江東区清澄白河の治療院、金の指・銀の指|整体、整骨、エステ
【営業時間】10:00~20:00/予約最終受付19:00【定休日】年中無休

金の指・銀の指ブログスタート!

金の指・銀の指ホームページリニュアールにともない、新たにブログ開始いたしました。

ブログでは、体にまつわる様々なお役立ち情報を記事として掲載していきます。スタッフ全員で書いていきますので、それぞれの個性が出たり、文章を書くのに慣れないので、言葉がヘンテコかも知れません。しかし、一生懸命、ある知恵絞り、時には調べ、「へぇ~知らなかった!」ということをお伝えし、「とっても役に立って実践しているわよ!」と、お客様にお会いしたときに言われるように努力してまいります。

どうか個人の文章力の成長を温かく見守って下さいますようよろしくお願いいたします。

まずは、当サロンの特徴をご紹介いたします。

目次

ベッドは施術ごとにご用意しております

施術ごとにベッドを変え、さまざまなご要望にお応えします!各ベッドは施術中の快適さにこだわったものを揃えております。

当サロンでは、患者様のさまざまなご要望にお応えするための、豊富なメニューが自慢です。施術を行うベッドも異なり、それぞれが寝心地にこだわったものを使用しております。整体ではうつぶせの際腕の置き場に困らないベッド、エステでは広々としたベッドを。また、リフレクソロジーではヒーター付きのリラックスできるチェアで施術します。

ギャラリー

金指コース(リフレ30分+ボディケア50分)

一度で全身をケアできるお得なセットコースです!足先からケアすることで、溜まった老廃物を流しやすい体へ導きます。
一度にお体から足の先までをケアできるお得なセットコースです。リフレクソロジーは、足裏の反射区を刺激して、足だけでなく全身にアプローチ。また、ボディケア患者様の疲れている部分や体が固まってしまった部分をほぐし、可動域を広げることでスッキリ軽いお体に導きます。表面を触るだけではない、より深い部分までケアする当サロン自慢のオリジナルの施術です。

セットメニュー

美しさを求めるエステメニューをご用意!

フェイシャルメニューは大きく3つ用意しております。シミやシワ、毛穴や乾燥までトータルでケア!さまざまな悩みにお応えいたします。

フェイシャルメニューはお悩みに合わせたコースを多数ご用意しております。シミやシワ、たるみや肌荒れにお悩みの方には「高周波フェイシャル」。毛穴の詰まりや黒ずみが気になる方にはしっかりお掃除する「毛穴クリアフェイシャル」。乾燥や肌のごわつきが気になる方には「うるつやフェイシャル」。各コースには3種類から選べるパックも含まれています。

ハイパーナイフダイエット

オイルリンパマッサージ/腸マッサージ

フェイシャルエステ

竹林をイメージした癒しの空間

柔らかな照明と笑顔のスタッフ!そして入口の竹が患者様を癒しの時間へ誘います。忙しい毎日を忘れ、リラックスしてお過ごしください。

サロン内に入るとすぐに竹林をイメージした空間がお出迎えいたします。竹の持つ癒しの空気が患者様を安らぎの時間へ導きます。当サロンでは、しっかりとキャリアを積んだスタッフが笑顔でお出迎え!原因を探り、根本からの解決を重要視!不調や悩みを抱えた患者様のよりどころとなれるよう、向き合います。軽い体で、楽しく明るい毎日を目指しましょう。

サロン案内

7名のスタッフが在籍しています。

気付けば、スタッフ全員10年以上のキャリアになってしまいました。指名も自由にできますので、お気に入りの施術者を担当にして、整体マッサージやエステを受けてください。

スタッフ紹介